桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Hey!Say!JUMP天国

こんにちは!
すっかりご無沙汰しております
JUMP天国が始まって20日も経過してしまいました。
横アリ7daysに参戦されたみなさん、お疲れさまでした。
そして福岡に参戦されたみなさんもお疲れさまでした。
待ちに待った北海道公演まであと5日・・・淋しい日々を送っていたみなさん、あと少しですよー。
そしてみんなが集結する大阪公演のチケットも手元に届き、ますますみなさんのボルテージは上がるばかりだと思いますが・・・
遅くなってしまいましたがそんな思い出のJUMP天国の記憶と記録をブログに残されたみなさん、やっとエントリーをあげましたのでトラバをお願いいたします。
彼らとあたしたちの思い出をいっぱい残しましょう!



トラバURL:http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/62-0d070325

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

JUMP天国8/27?部 覚書

亀様ドリボズも無事初日を迎えたようでなによりです うちの亀担も昨日、帝劇に行ってました。観劇ではなくチケ交換のためですが(笑) イン...

JUMP天国8/27?部 覚書その2

八乙女さーん、なんでそんなにカッコいいのー。 とオルトロスの特別篇を見ながらひとり喜んでおりました。 (既出映像とはいえ、ほんとにカ...

JUMP天国8/27?部 覚書その1

ああ、つーかーれーたーーーー 毎日、毎日仕事終わりに研修の日々で頭の中が若干テンパっております。 9月になって仕事も休めませーん。 ...

JUMP天国8/26?部 覚書

では続いてさらっと26日?部の覚書です。 Born~で階段の上に集まったありたん、とめさん、りょーすけが歌いながらぴょんぴょん跳ね...

JUMP天国8/26?部 覚書

ではでは8/26?部の覚書です。 さらっとMC中心で。 どれだけ、この時を待っていたか逢いたくて逢いたくて逢いたくて仕方がなかったあ...

バラ色で行くぜっ!!!

某CMマネしてみました、すっかり夢ごこちなニャーです★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ 春の仙台公演以来、ニャーの恐怖の4連ウチワに対し...

ゆうとりん北海道ハピバ大合唱ーっ♪♪♪

地元に帰ってきました・・・。 ドラム前2列目で入れて、もう何もかもが幸せすぎるニャーです かっこいく勇ましい裕翔も、にっこにこでか...

天国コン@福岡 ラスト公演

今日は大和に癒され やっぱり雄也が大好きだーな一日だった 気も和らいだとこで残ってた天国コン@福岡 ラスト公演を書いた 書いたら けっ...

天国コン@福岡 8/5 1部 後半戦

ほんと 22時23時台の眠気がハンパない 21時からバレー見て 22時には光のオルトロスに変えたのはいいが、、、 たぶん半分くらい寝てた そし...

天国コン@福岡 8/5 1部 前半戦

夢の2日間 天国で過ごした2日間 またまた すっかり曜日感覚がなくなり、、、 仕事してても とにかく眠い 今日こそ ちゃんとベッドで寝たい...

天国コン@福岡 8/4 後半戦

そのまま 書いてたら すっかり夜が明けました(笑) 眠気も混ざり まどろみの中なので誤字脱字聞き違え等々あると思われますが、、、 ま、聞...

天国コン@福岡 8/4 前半戦

早めに帰ってきたんだけど、、、、 昨日の うちわ作りの夜更かしのせい? それとも 真田会のウマいビールのせい? ゆーまちんバンパイア見...

天国コン 29日横アリラスト@ゆや覚え書き

1週間ぶりの下界はきつーーーー 職場のエアコンが寒くて、、、寒くて、、、 咳も止まんないしーーー やっぱり どーも風邪気味なコリンです...

天国コン28日@ゆや覚え書き

こーも毎日毎日入ってると そー書くこともないんですが って 昨日は最後の最後にやってくれたけど(はぁと) 書くことはなくても「す き」...

天国コン27日ゆや覚え書き

眠気+腰+足がハンパなく重いコリンで~す 今日は夕方公演だから ちょい楽 実家で少しゆっくりできた! が うちわをたくさん持って 毎日...

天国コン26日2部@ゆや覚え書き

どこまで書けるか? てか どこまで簡潔に書けるか 天国コン 7/26?部ゆや覚え書き 続きから。。。 ブログランキングにも参加しています! ...

天国コン26日1部@ゆや覚え書き

やっぱり夜は睡魔には勝てませんでした 毎日逢えて、毎日幸せで満たされてるなぁ~~~ ほんと心穏やかで、、、 てか 逢いたさ 余計つのる...

7/25のゆや覚え書き(移動中にて途中まで..)

アタクシ2日目にして すでに疲れてるんですけどー 今日から1日2公演 ガンバレあたし ってことで‥ 横アリに向かう電車の中からチマチマ...

天国コンレポ 7/24後半戦@ゆや目線

今日の公演 入る前に続けてあげちゃいたいコンレポ ぐちゃぐちゃなメモ頼りに一気に書いちゃいました! たぶん 見落としなども いっぱいだ...

天国コンレポ 7/24前半戦@ゆや目線

あ~ 楽しかった コンサはもちろん その後のヲ友とのわいわいが また楽し 今日は 光の「オルトロス」を見なきゃいけないから、、、 カラオ...

Hey!Say!JUMP天国(後半)

↓締め切り迫るっ↓ 中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート ↑ご協力お願いします↑ ☆アンケート締め切り日:8月5日☆ ...

Hey!Say!JUMP天国(前半)

↓締め切り迫るっ↓ 中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート ↑ご協力お願いします↑ ☆携帯から投票される方へ☆ アクセ...

JUMP天国 7/24横アリ

↓あつーく開催中↓ 中島裕翔くん16歳のお誕生日メッセージ&アンケート ↑ご協力お願いします↑ ☆携帯から投票される方へ☆ アクセ...

JUMP天国@福岡

こんばんは。 深夜なのにやたらテンションが高くなってますけどー。 熊切勝を見てからゆーや担とコムってたらあっという間に2時間が経ってた...

JUMP天国7日目(後半)

熊切勝を必死に見てたら、久しぶりに隣県に住む妹から電話。 さっさと切れる内容じゃなかったので話し込んでたら、見事に見逃してしまいまし...

JUMP天国7日目

きっと多くの人がそうであったようにあたしも一日中「脳内☆天国」でした。 すでに禁断症状が始まってると言う・・・ あああああ、Born...

JUMP天国6日目

JUMP天国@横アリも今日で最後。 昨日、久々に下界に降りて仕事に行ってきたら同僚が転勤するって・・・ それも今月いっぱいでいなくなっちゃ...

JUMP天国5日目

天国に行ってまいりました。 毎日下界に戻ってくるのがいやでいやでしょうがないんですけど。 魂を半分、天国に預けたまま明日は半日お仕事...

JUMP天国4日目

毎日毎日、ありおかくんに逢えるこの幸せに感謝です。 ああ、ほんとかわいいな、カッコいいな、ダイスキだな。 10週間ぶりのJUMPape...

JUMP天国3日目

こんばんは! はいへいのスクールデイズのリピが止まらないんですがー。 ありおか沼にハマってしまい抜け出せないんですけど、どうしたらい...

JUMP天国2日目

おはようございます。 昨日は天国に行ったあと「オルトロスの犬」を見るためにいつものカラオケ屋さんに集結。 10時まで懐かしい時代の彼ら...

JUMP天国初日。

もうかわいくて楽しくて初日だけで充分幸せっていうくらい(笑)楽しかったー!← なんなの、あのありおかだいきくんって子、めちゃめちゃか...
この記事のトラックバックURL

桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

