FC2ブログ

桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009 Spring Concert Hey!Say!JUMP

待ちに待ったHey!Say!JUMP春コンサート2009 Spring Concert Hey!Say!JUMPが3月31日、福岡より始まります!


楽しかった冬コンから3か月弱、やっと10人に逢えますね!
みなさんも準備に余念がないと思いますが、最高の春になるように今からでも遅くはない!
しっかり担当様との愛を深められるよう、しっかりと心とカラダの準備をしましょう!
そして、キラキラの10人に思いっきり愛されてきてくださいねーーー!!!!!


そして楽しいコンサートのあとはその素敵な思い出を書き残してくださいね。
エントリーされた方からのトラバをお待ちしてます!



トラバURL http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/55-6c6b1420

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ありたん覚書IN仙台 5/4 2部

では楽しくて楽しくて仕方なかったオーラスです。 ミラクルあり、涙あり、笑いありで最高でした コンサに集中して途中からメモを取ることさ...

ありたん覚書IN仙台 5/4 1部

では記憶違い、記録間違い(笑)も多々あると思われますが5/4の1部、アリーナB3から見たありたん重視の覚書です。 センステもバックステも...

ありたん覚書IN仙台。

楽しすぎた夕べのお誕生会(≧∇≦) ヲタクの妄想に自重なし(笑) お腹が痛くなるほど笑った~ 笑い疲れて部屋に戻ってお風呂からあがったらそ...

Hey!Say!JUMP CONCERT in SAPPORO vol.2

暇さえあればJUMP-ingコンDVD見てます。 なんでこんなにスキなんだろ。 この10人がスキすぎる。 ありおかくんがダイスキでダイスキでダイ...

Hey!Say!JUMP CONCERT in SAPPORO vol.1

結局、昨日は1時間半しか寝ないまま仕事に行きました。 お陰さまで変なテンションが持続してて一日中、行動が変な人だったけど まあ、今の...

JUMPコン@広島MCレポ

JUMPコン@広島での一番のツボは宮舘くんのヘアスタイルだったizukoです。こんばんは! OP、いきなり目の前に現れた宮舘くん。 ...

とりあえず感想。

とりあえず、今日の簡単な感想。 今日はスタンド最前。ゆーや立ち位置。 FLYでアリーナトロッコ復活。 ありおかくんはB1と2の間をC...

ピッピッ♪ピッピッ♪♪

タイトルの笛の音、リレー対決の後のごくせん雄也を探しに行くためステージからはけるときに裕翔が吹いた笛の音♪♪♪ ってことで、大阪コ...

ピーっ

ピーっ 裕翔サマが吹く、笛の音・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ リレー対決ではスタートの合図。 ごくせん雄也を探しに行くときは、リス...

爆笑につぐ爆笑のMC。

まずは慧くん 明治大学ご入学おめでとうございます! 朝のWSで見た慧くんのスーツ姿、カッコよかったー やっぱ、慧くん、イケメン!...

まとめて大阪レポ 前半戦@ゆや目線

すいまめ~ん すいまめ~ん ホントにすいまめ~ん って ごくせんコントの雄也じゃないけど ろくなこと書いてないのに 拍手やランキングにポ...

自己満4/3のMCレポ。

もともと頭はおかしいと自分でも自覚してますが今日はついにそれが目にも表れてしまった 同僚の女の子(25歳)がありおかくんに見えた件。 ...

背中にハートを背負うイイオトコ(@^-^)

今朝地元に着いて、そのまま仕事に行ったニャーです♪♪♪ 少々お疲れなので、大阪コンレポ・・・になるかどーか(笑) ニャーのお席↓ 4/3 ...

帰ってきたぁ

って、ホテルにね(@^-^) 大阪初日ーっ♪♪♪ 本日アリーナで、ちっかいトコに山田担と二人陣取っておりまして(笑) こんな至近距離、ひ...

ありおかだいき観察記Vol.2

準備完了したよ。 2泊3日の大阪遠征。 ありおかくんってすごいな。 2日も家をあけちゃう自分にびっくりしてるけど。 これが数年前だったらで...

ありおかだいき観察記Vol.1

3日は職場から大阪に出動する予定なんですがああああ。 荷物ってどうしよと今頃悩んでるizukoです。こんばんは キャリーひいて職場に行...

ばいばい、大阪。

新幹線に乗りました。 今日は幸せすぎて泣けた。 いつもみたいにへたり込んだんだけどそのあと勝手に涙が出てきたよ。 ほんとコロコロ...

4/5 MCレポ

本来なら初日から順番に上げるべきなんだろうけど記憶が鮮明なうちに大阪ラス日のMCを・・・ 今日のゲストの大智の名前を見ると大野智...

大阪JUMPコン4月4日2部レポ

髪型は1部と同じ前髪おろし[:ラブ:] 何よりアジアの夜でハダけたのがヤバかった[:ラブラブ:][:ラブラブ:][:ラブラブ:][:上向き:]パンツからシャツを出した瞬間に確信して、一人パタパタしてた(笑) で、曲終わりにバッっとハダけた[:てれちゃう:][:てれちゃう:][:...

大阪JUMPコン4日1部レポ

髪型が前髪おろしバージョンでめちゃくちゃかわいかった[:ラブラブ:] はじめのダンスでちぃはアクロし忘れた[:!?:] なんか謝ってたよね[:プシュー:] 薮さまお言葉 「みんな大ちゅき」 ムビステで移動しながらやりユアシドとかシャドボって、ダンスが若干...

大阪JUMPコン4月3日

ベースは冬コンと変わらないんだけど、福岡よりは7コン色増したよね[:プシュー:] 涼介、髪型は真ん中分けの男前さんヘア[:てれちゃう:] 冬コン映像でスタート。 JUMPはセンステ登場[:ぴかぴか:] ドリカムの「きっとそばにいるから[:るんるん:]」を薮さ...

大阪3日終了

夏にドーム公演[:プシュー:] ビックなコンサートって会場がかよ[:パー:] おおきくな~れ☆ボク!!が復活[:ぴかぴか:] その代わりサマリーカット[:たらーっ:] アジアはあるよ[:ラブ:] 衣装が理想通りで満足[:チョキ:]白シャツ黒ネクタイ[:ぴかぴか:] ト...

追記

あ、夢色とさるさは歌わなかった 期待してたのに 7はブレイブストーリーとGETはあり。 今回のセトリでそのまま大阪に行くのかなあ...

福岡コン終了!

福岡コン無事終了 遠征して良かった ありおかくんダイスキ、ありがとー 幸せはありたんのいるところにあったよ 高木担とふたり感謝の言葉も...

Hey!Say!JUMP コンサート

九州残念会のお見送りを受け無事に機上の人になりました。笑 福岡って近いねー。 9時半の飛行機に乗って家に11時40分には帰ってました! 楽し...
この記事のトラックバックURL

桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。