桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



伊野尾慧くんお誕生日企画。

すっかりご無沙汰してます。izukoです。
JUMPゴトで全国を動き回ってたた春も過ぎ、初夏の声を聞く季節になるまで放置で申し訳ありません
さてJUMP担にとっては待望の夏コンまであと1か月になりましたね。
一日も早く、元気な姿の10人をこの目で見たいものです。
そして期待してたアルバムの発売は・・・この時期になってなんのお知らせもないということは夏コン前はないということでFAなんでしょうかね?
個人のお仕事が続々と決まって楽しいお知らせばかりの幸せな日々ですが、JUMPゴトで嬉しいお知らせが欲しいですよね。


さてそれはさておき、ここでもうひとつ幸せなお知らせを・・・



Hey!Say!JUMPの頭脳、伊野尾慧くんが6月22日で19歳のお誕生日を迎えます!


HAPPY BIRTHDAY TO 慧くん


4月に大学生になって忙しい毎日を送ってると思いますが、先日の少クラ公録で見た慧くんが元気そうで嬉しかったです!
高校時代と違い、いろんな近況を教えてくれるのもとっても嬉しい!
慧くんの充実した生活が目に浮かんでくるようです。
知性と美貌を兼ね備え、ますますいいオトコに進化する慧くんにお祝いのメッセージをお願いします。←ちょっと個人の気持ちが入りすぎました。笑

メッセを書かれた方はこちらからトラバしてください!
トラバURL:http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/60-b52fc8bc


桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

