桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Hey!Say!JUMP-ing Tour '08-'09

こんばんは!
いよいよ20日から待ちに待った Hey!Say!JUMP-ing Tour '08-'09が始まります!
逢いたくてたまらなかった彼らにいよいよ逢えますね!
ステージに登場した彼らの姿を頭に思い浮かべるだけで涙が出てきてしまいますが・・・
SUMMARYな夏から成長した姿をきっと魅せてくれると信じています。

そんな彼らの姿を鮮明に記憶に残しておきたいのですが、脳内HDDだけでは限りがあります。
そこで皆さんが参戦したコンサートでの様子をぜひぜひ記録に残して大切な冬の思い出を永遠に残しましょう!!

ということでHey!Say!JUMP-ing Tour '08-'09のレポを書いた皆さん、ぜひトラバしてください!!
よろしくお願いしまーす!!

JUMP担以外の方からのトラバももちろんお待ちしております!!

トラバURLはこちら!

http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/51-caa85c0c

この歌詞やばいっ!

「ぼくを自由に使って~♪」@Vanilla

今年もいろんな曲が発表されました。





かわいい歌詞が好き

切ない歌詞もすき

この歌詞聞くと泣けてくる…

この歌詞聞くと元気がでる

この歌詞聞くとあの時を思い出す




オリ曲だけでなく、少年倶楽部で担当様が歌った曲なども含め、
この曲のこのフレーズが好きっ!
この時の担当様のこの表情、この仕草が好き!





それぞれ、自担様との思い出も交えてお暇な時、
ネタのない時にトラバしてくださーい!!!


★トラバURL★
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/50-9a8fa10d

塚田僚一くんお誕生日企画

こんばんは \(≧∇≦)ノ



12月10日は

A.B.C-Z 塚田僚一くん

22歳のお誕生日です♪




お祝いメッセージを書かれた方はトラバよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/49-9b7d93ac

桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

