桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



八乙女光くんお誕生日企画。

こんにちは!
今日の関東地方はとてもよいお天気で洗濯日和、お出かけ日和、大掃除日和です!
なのにまったりヲタ事にいそしんでるizukoですけども・・・
さて今日で11月も終わり。
明日から待ちに待ったJUMPコンのある12月ですよ!
あと20日で大好きなJUMPくんに逢えますよ。
みなさんそれまで体調管理につとめ、女を磨いてその日に備えましょうね。

さてさてそんな12月ですが・・・
さっそくお祝いゴトがありますね。


12月2日は

Hey!Say!JUMP 八乙女光くんの18歳のお誕生日です。



お祝いのエントリーを書かれた方からのトラバをお待ちしております!

トラバURLはこちらです。
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/48-8ca3e7f4


知念侑李くんお誕生日企画

おはようございます!
ジングルベルが街中に溢れてくる季節となりましたが、皆さんお元気ですよね。
この寒さをも皆さんの自担に対する熱気で吹き飛ばして次のデートのお約束までしっかりとはたらくヒトしてくださいね!!

さてさて来る11月30日は


Hey!Say!JUMP

知念侑李くんの15歳のお誕生日です!!



声変りもして顔つきもすっかり男らしくなった毒舌(笑)ちぃたんに対するお祝いのメッセージをエントリーした皆さんはどうぞトラバしてください。



トラバURLはこちら
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/47-f385e8e1


真田佑馬くんお誕生日企画

おはようございます \(≧▽≦)ノ

寒くなってきましたねー。
皆様風邪など引かないように気をつけてくださいねー☆

さてさて。。。


11月21日は

真田佑馬くん16歳のお誕生日です!



お祝いメッセージを書かれた方はトラバよろしくお願いします(≧ω≦)b

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/46-93efc16f

Hey!Say!JUMPデビュー1周年企画。

こんばんは!JUMP担izukoです。
今日もめっちゃ寒かったですねー。
こんな日はダイスキな子にギュっとしてもらいたい。
温めてもらいたーーい。


という痛い妄想はおいといて・・・


さてきたる11月14日にわれらがHey!Say!JUMPがデビュー1周年を迎えます!!ぱちぱち


この1年の間にシングルCD4枚発売、ドームコン、春コン、SUMMARY開催、そして個人でのドラマ、バラエティー番組出演と活躍の場を広げてきました。ほんとに嬉しい!
そして2年目第一弾は待ちに待った冬コン!!!楽しみ過ぎて頭の中ではすでにコンサ開催中!笑
こんな痛いJUMP担一同、2年めの彼らを寒空を吹き飛ばすくらいの暑苦しい思いで支えて行きます!!!!!
そしてJUMPくんたちにはさらなる飛躍を期待したいと思いまーーーーす!!


ということでお祝いエントリーをあげた方はどうぞトラバしてくださいね。
お待ちしております!!


トラバURLはこちら!

http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/45-0fb9184d


戸塚祥太くんお誕生日企画

おはようございます \(≧▽≦)ノ

すっかり寒くなりましたねー。
こないだ買ったモッズコート愛用してるレイカですけども☆
このコート試着したときに

「一番上のスナップだけとめると可愛いんですよ」

って言われたんですが。

服の一番上のボタンだけ留めるといえば?

そうそう!

僕です!僕です!トッツーです!

というわけで、

11月13日は

A.B.C-Z 戸塚祥太くん 22歳のお誕生日です!


お祝いメッセージを書かれたらトラバよろしくお願いします!

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/44-82b53393

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコン追加公演@代々木体育館

こんにちは \(≧▽≦)ノ

すっかり寒くなりましたねー。
韓国はめちゃめちゃ寒かったらしく(ゲームニッキより)
大事な大事な男前さんが風邪でもひいていないか心配なレイカです(*´▽`*人


まだ先・・・
と思っていたえびきすコン@代々木ももうすぐ!

皆様いろいろ準備に余念がない今日この頃かと思いますが♪

今回は早めにトラバをつくっておきまーーーす!

感想書かれた皆様、よろしくお願いしまーす。

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/42-94c0fad1

 

 

桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

