桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



えびきす連載スタート!!!!

お久しぶりの登場のはしもとちあきですっ!

A.B.C.-Z Kis-My-Ft2
ファーストコンサート in 横浜アリーナ
にむけて、
ワキワキなところにJ-Webから素晴らしいお知らせメールが来ましたっ!!!!!

「えびきす」連載スタート!!!!!!

隔週でメンバーがコンサートの意気込みや近況を語って頂ける素晴らしい企画。

コンサート前にもうひと盛り上がりする為に、
感想等を書かれたかたは是非トラバをお願いします(≧∇≦)ノ彡

★トラバURL★

http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/38-693372fa



Hey!Say!JUMP結成1周年おめでとう!企画

こんばんは!!
陽が落ちるのも早くなり秋の気配を感じる最近、みなさんいかがお過ごしですか?
さて、来る9月24日にHey!Say!JUMPは結成1周年を迎えます。
運命のあの日から早1年・・・
期待と不安をいっぱい積み込んで船出したJUMP号もドームコン、春コン、SUMMARYを経て立派に大海原を進み始めたのではないかと感慨深いものがあります。
そんなJUMPの結成記念日のお祝いコメント・お祝い会レポなどエントリーされた方のトラバをお待ちしております!!


トラバURLはこちらです!
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/37-929be960


北山宏光くんお誕生日企画

こんばんは \(≧∇≦)ノ

9月17日は・・

Kis-My-FtⅡ北山宏光くん

23歳のお誕生日!


Kis-My-FtⅡ最年長・最小の北山くんにお誕生日メッセージを書かれた方、

トラックバックよろしくお願いします!


☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/36-e5be37d1

宮田俊哉くんお誕生日企画

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日9月14日は

Kis-My-FtⅡ
宮田俊哉くん20歳のお誕生日です!


宮田くんにお誕生日メッセージを書かれた方
トラバよろしくおねがいしまーーーす!

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/35-0362fe52



私の夏のSUMMARYトラバ企画

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あっという間に9月っ(・o・ノ)ノ

「人にはそれぞれのSUMMARYがあります」

・・・ってなワケで、トラバ企画作っちゃいました!!!
この夏は新メンバーの方も増えましたし、これからも桃色盛り上げていこー!



・・・・・・・・・・・ココから下をコピペしてね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~私の夏のSUMMARY2008~

☆お名前とご担当をどうぞ!

☆この夏(6~9月)のコンサ・舞台参戦歴を教えて!

☆この夏、一番の思い出は?

☆大好きな担当様の一番の名シーンは?

☆やっちまったな!この夏一番の反省点は?

☆秋のヲタ活動に向けての意気込みをどうぞ!



ありがとうございました!
Produced By 桃色の恋心


☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/34-1171e887

トラバURLつけるの忘れてましたーーー(滝汗)
すみませーーーん(o*。_。)oペコッ

桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

