桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 5 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



新メンバーのお知らせ

脳内ありおかだいき大ぱのizukoです、こんばんは!!
歌って踊けたSUMMARYも残すところあと1週間。
淋しい思いをしてるのはあたしたちだけじゃないはず!!
そう!かわいい自担くんたちもきっとあたしたちに逢える日が残り少なくなってきっと悲しんでると思うのです!!←
すでに自担との熱い思い出が出来た人もこれから熱すぎる思い出を作ってやるーー!と意気込んでる人もこのSUMMARYが一生の宝物になればいいですね!!

さて、今日はそんな暑苦しいあたしたちに新しい仲間ができたので、ご紹介します!!




なこちゃん@山田涼介くんの 山田涼介おせおせ同盟
funkaちゃん@山田涼介くんの 山田涼介*DIARY


です。
山田くんを深い愛で見守る優しいおふたりですので、みなさんもどうぞよろしくお願いします!!



新メンバーのお知らせ

こんばんは \(≧∇≦)ノ

SUMMARYも後半に入りましたーーーーっ!
とにかく半裸祭りにワキワキすぎなレイカです!!!

JUMP担も、Kis-My-Ft2担も、A.B.C.担も、TOP3担もじゅにぼ担も、Jr.担もーーーっ
皆様暑(苦し)い夏をすごしてますかーーーーっ?

・・・てなわけで、新メンバーの紹介ですっ!

ニャーちゃん@中島裕翔くんの 中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP

たかこちゃん@千賀健永くんの チャンス

二人とも自担ちょーーーー溺愛♥ですので、
皆様どーぞよろしくお願いしますねっO(≧▽≦)O

えびきすコン楽しみーーーっ!なトラバ企画

こんばんは \(≧∇≦)ノ

SUMMARYも中盤、今日はいろいろ変更があったようで!
なぜジュニボとちびばかりが半裸?
と思っていたKis-My-Ft2、A.B.C.担はたまりませんねー( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして今日は8月12日!!!
えびきすコンまであと2ヶ月ーーーーっ!
・・・てなワケで、トラバ企画作りました!



・・・・・・・・・・・ここから下をコピペしてね!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えびきすコン楽しみーーーっなトラバ企画


☆お名前と担当を教えてくださいっ


☆えびきすコン決定!聞いたときのお気持ちは?


☆担当ユニのオリ曲、コレは絶対歌って欲しいっていう曲は?


☆担当様にはソロでこんなことをやってほしい!


☆こんな衣装着てほしい!


☆その他、こんなコンサートがいいなど希望・妄想・なんでもどーぞ!!!



ありがとうございました♪
Produced By.桃色の恋心

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/31-bc630c2b

中島裕翔くんお誕生日企画。

こんにちは!!
izukoです。毎日、暑いですねーーーー。
さて8月10日はHey!Say!JUMPの中島裕翔くんの15歳のお誕生日です!!
最近、めっきりカッコよくなったゆーとりんにドキドキのizukoさんです!
ゆーとりんの腕の筋もなかなかイケますよ!笑
というわけで、そんな裕翔くんのお誕生日メッセをエントリーされた方のトラバをお待ちしてます!
よろしくお願いします!!



トラバURLはこちら♪

→http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/30-0e9e21d7


二階堂高嗣くんお誕生日企画

こんばんは \(≧∇≦)ノ

久々の登場!レイカです!!!

8月に入ってからあまり寝てません!

なんでずっと変なテンションです!(いつもだっていうツッコミはなしで)

さてさて!
8月6日は、最愛の二階堂高嗣くん18歳のお誕生日でした!!!

17歳最後と18歳最初の高嗣の活躍を
両方とも神席で見られたあたしはほんとーに幸せ者でした!
ドームチケを取ってくれた姐さん、
高嗣へのお祝いメッセウチワの協力してくれた姐さんたち、ほんとにありがとう!

でも、何よりも
戸塚祥太ネ申!!!←

そんなわけでとても楽しい8月6日でした!


18歳になってさらに男前度を増した二階堂高嗣くん!
お祝いコメントを書かれた方はトラバよろしくおねがいします!

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/29-a34a5817

SUMMARY 2008 レポ

みなさん、こんばんは!izukoです!!
いよいよSUMMARY 2008始まりましたね!
毎日、かわいいあの子達は頑張ってるかしら?と青海に出勤している方もいらっしゃると思いますが・・・笑
ただでさえ暑いこの時期、皆さまの熱さの相乗効果で青海はすごいことになっているでしょう。
そんな熱いあなたの愛しい子観察記@SUMMARYを募集いたします!!
記事を書かれたかたはトラバしてくださーーーい!!




トラバURL:http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/28-b437b7b5

桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

