桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESコンレポ

大変おそくなりました・・・・・・・(汗)

ホントすいません・・・・・・

KAT-TUNのメンバーをはじめ、
Kis-My-Ft2&A.B.Cがバックも頑張っておりますっ!


なんか・・・・・・・・

スゴイらしいです。


かっこいいらしいです。



是非是非、レポのトラバお願いしまーす。





広島グリーンアリーナ
6/21(土) 14:00 18:00
6/22(日) 13:00 17:00

仙台・ホットハウススーパーアリーナ
6/27(金)  18:00
6/28(土)  14:00 18:00
6/29(日)  13:00 17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月)  18:00
7/8(火) 14:00 18:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
7/11(金)  18:00
7/12(土)  14:00 18:00
7/13(日) 13:00 17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)  18:00
7/17(木)  18:00

石川県産業展示館 4号館
7/19(土) 18:00
7/20(日)  14:00 18:00
7/21(月・祝)  13:00 17:00

マリンメッセ福岡
7/30(水) 18:00
7/31(木)  13:00 17:00

東京ドーム
8/2(土)  18:00
8/3(日)  18:00
8/4(月)  18:00
8/5(火)  18:00


☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/24-c4542483





新メンバーのおしらせ

関東の梅雨明けはまだかぁぁぁぁぁぁー!!!!
毎日ジメジメしてますが、愛しい子を思うとドキドキしているちあきさんでぇーす!

桃色の恋心に新メンバーが加わりました。


++ヒヨコ++とカメ@なつきさん(玉森くん)

Diamond@あきんこさん(宮田くん)

山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆@奈々さん(山田くん)

チームさなだゆうま@あゆうまさん(真田くん)

事務員さんの中丸生活♪@ひでみさん(中丸)

参加して頂いたブログ管理人様本当にありがとうございます。



藤ヶ谷太輔くんお誕生日企画

こんばんは \(≧∇≦)ノ

Kis-My-Ft2が大好きだぞ~っ(* ̄0 ̄*)ノ
・・・なレイカです。

6月25日は・・・

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん
21歳のお誕生日です!


滝沢演舞城での弁慶熱演も記憶に新しく、
百識王でのJr.の中のお兄さんとして大活躍のたいちゃん。

そんな藤ヶ谷くんにお誕生日メッセージを書かれた方、
トラバよろしくおねがいしま~す!

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/22-1adf38d1

五関晃一くんお誕生日企画

こんばんは \(≧∇≦)ノ

あたしったら・・・

あたしったら・・・・・

あたしったら・・・・・・・・・


ごめんなさいっ!

杏ちゃんの五関様のお誕生日記事をすっかり忘れていました。
いや、覚えてたのよ。自分の記事には書いてる←言い訳見苦しい


ってなわけで、

6月17日
A.B.C.の新婚奥様・五関晃一くん23歳のお誕生日でした!

お祝いメッセージを書かれた方はトラバしてください!

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/21-1798997d

大募集!!!

お久しぶりでぇーす!!!
橋本良亮担当、痛い、うざい、イカレテル(笑)のはしもとちあきでーす!!



さて・・・・・・・突然ですが。
勢いで始めた「桃色の恋心」・・・・・最近放置気味(笑)

KAT-TUNコンも始まり、サマリーもあと少し、これからの季節はジャニ事満載!
活発に活動して行こうと思い・・・・・・

メンバーを募集しますっ!

デビュー組からムショ担までオールOK!
担当が偏りたくないので、
JUMP(高木・有岡)キスマイ(二階堂・藤ヶ谷)エビ(河合・五関)Jr.(橋本)の方は
ごめんなさい・・・・・・・。

ブログをお持ちで20歳以上の方で自担溺愛の方大歓迎!
愛し方はそれぞれです・・・・・・けなし愛・盲目愛・持ち上げ愛。
一緒にうざい位に担当愛を語りましょう(≧∇≦)ノ彡



コメントからブログ名とURLと自己紹介を記入の上応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。


桃色管理人@はしもとちあき

伊野尾慧くんお誕生日企画。

こんにちは!izukoです。
こちらにエントリーするのはお久しぶりなんですが、毎日地道にヲタクやってます!!


ところで来る6月22日は我らがHey!Say!JUMPの頭脳!伊野尾慧くんの18歳のお誕生日です!!
慧くんの笑顔に癒されつつ、ジェットコースターにビビりまくりの慧くんに乙女心をきゅんきゅんいわせてるJUMP担の方も多数いるはず!!←断言!
そんなかわいい慧くんにおめでとう!のメッセージをエントリーした登録者様のトラバをお待ちしております!!


トラバURL:http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/18-7608543f

桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

