桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 3 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



新メンバーのお知らせ

今日は今年初の夏日でしたね。
暑い一日でしたがJUMPコンDVDを見て、皆さんそれぞれ熱い一日を過ごしたのではないでしょうか?笑
そのJUMPコン@横アリも数日後に控え、参戦される皆さんはさらに暑苦しくなっていらっしゃるとお察しいたします!

そんな中、この桃色ブログに新しい仲間が増えました。


Sweet Pea @五関杏ちゃん



多分、ここでは「五関杏」を名乗ると思われます。笑
かわいいかわいい変態女の杏ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

Hey!Say!JUMP DVD感想トラバ企画

こんばんは \(≧∇≦)ノ

おひさしぶりです、レイカです☆

ここには久々の登場ですが・・・。

きっとJUMP担はDVDのDisk2なども観て感動にむせび泣いてると思いますので、
僭越ながらあたしがトラバ企画つくらせていただきました。

Hey!Say!JUMP
デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in東京ドーム

の感想を書かれた皆さま、トラバよろしくおねがいしますっ(o*。_。)o



☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/14-0be94a5f

有岡大貴くんお誕生日企画

おはようございます!!
Hey!Say!JUMPの4人が主演したドラマ「先生はエライっ!」も涙、涙で終わりましたがみなさん、どのような日曜の朝をお迎えですか?
まだ、ベッドの中の方、ドリボの余韻に浸りながら新幹線の中の方(お疲れ!)、朝から昨日の興奮で寝た心地がしない方、様々だと思いますがよい一日になるといいですね!

ところで来る4/15はHey!Say!JUMPの有岡大貴くんの17歳のお誕生日です。
みんなのアイドル大ちゃんにお誕生日のメッセージをお願いします!!
JUMP担の方もそうでない方も心からお待ちしております!!
メッセージを書いた登録者様はトラックバックしてくださ~~~い!!



この記事のトラックバックURL

http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/13-eb4f6b7b

森本龍太郎くんお誕生日企画

JUMPのみなさん、3日間の城ホでの初ツアーお疲れ様でした!!
めっちゃめっちゃ楽しかったです!!みんな大好きです!!ずっとずっと大好きです!!!
そして大好きくんに逢いに大阪まで出かけたみなさん、本当にお疲れ様でした。
行く先は城ホ、梅芸と違いましたがみんな大好きくんの大活躍に遠征の疲れも吹っ飛びましたよね!!
そして今回はお留守番となったみなさん、指令のものはゲトってきましたので早急に発送手配を取ります!

さてさて今日は3日間、頑張ったJUMPの最年少森本龍太郎くんの13歳のお誕生日です!
明日に入学式を控え、テンション↑↑笑 だった龍ちゃんにお祝いのお誕生日メッセージを書いた
JUMP担登録者様はトラックバックしてくださ~い!



トラバURL
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/12-e2b0caa0

桃色メンバー自己紹介企画☆

こんばんは \(≧∇≦)ノ

レイカで~す!
4月になりましたね!
これからコンサや舞台が盛りだくさんで楽しみな春ですね!

桃色メンバーも、ガッツで遠征するほどコンサや舞台参戦が大好きです!
それぞれのブログは読んでくださってる方もいらっしゃると思いますが、ココで自己紹介企画をやりたいと思います~v(≧∇≦)v
メンバーの皆さま、お時間あったらトラバしてくださいね!


☆☆☆ここから下をコピペして使ってください☆☆☆

桃色ぶろぐ メンバー自己紹介企画♪

★お名前は?★

★あなたの担当は?★

★担当様のどこが好き?★

★担当様の出演した公演で一番好きなのは?★

★担当様との一番の思い出は?★
  一番がナイショなら二番めでもいいよ(笑)

★今年のコン・舞台参戦歴を教えて!★

★最後にひとことどうぞ!★


★(     )内に担当様の名前を入れて!★
 (                 )、いつもドキドキをありがとう


ありがとうございました!
Produced by 桃色の恋心

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/11-725f1847



滝沢演舞城

今年も始まりました。

滝沢演舞城~4月2日~4月27日~

藤ヶ谷=弁慶
戸塚=三郎
河合=富樫
北山=三郎を切った頼朝の部下、他に吉良上野介をしております。

山本亮太くん・江田くん・越岡くん・辰巳くん・松崎くん・福田くんなどMADも出演。
後藤、森田、京本、安井、伊藤(純)、川島、植田、伊藤(拓)、藤間、村治、今野
などもパンフには掲載されております。


映像と実像をからませた幻惑の演出でとっても楽しみです。

行かれた方は是非、トラックバックをお願い致します。
コメントでの、参加も大歓迎です。

☆トラバURL☆

http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/10-3394bd41


橋本ちあき

岡本圭人くんお誕生日企画

JUMPメンのお誕生日ラッシュがはじまる4月がやってきました!!
今日、4月1日はHey!Say!JUMP 岡本圭人くんの15歳のお誕生日です!!


お祝いメッセージを書いたJUMP担登録者様はトラックバックしてくださ~い!


☆トラバURL☆

http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/9-6b7bfa02



桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

