桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



新メンバーのお知らせ

遅刻してもいつもの行動パターンを崩さない男が好きなちあきです。

今日も春らしい一日でしたね。

まだまだ始めたばかりの「桃色の恋心」ですが、
早速、新メンバーが加わりました。

「K. F. C.@河合アボっち」

とにかく濃いんです。
濃厚なんです。
ふみきゅんヲタなんですよ、・・・・・・・・かなりの(笑)


自担バカの大好きな桃色メンバーですが、どうぞよろしくお願いしまーす!

初めまして。

こんばんは!!
izukoです☆
なぜか第3の管理人になってますが(笑)
実質何もできない気がしております・・・ (滝汗)

ところで、ここを読んで下さってる方は管理人3人のブログも読んで下さってる方が多いのでご存知だと思いますがとにかくみんな自担大好きです!!
自担バカです!!
自担のためならどこまでも行きます!!
自担のために働いてます!!

きっとそんな方がたくさんいらっしゃると思いますが、そんな自担溺愛の方々と楽しく交流できたらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

DREAM BOYS 3月26日レポ

こんばんは \(≧∇≦)ノ

今日はぽかぽか暖かかったですね!
どーも、レイカです!
今回初の仕事帰りドリボ・・・。一日仕事にならなかったってゆーのはもうご想像どおりで(笑)

昨日はDVD撮り?そのせいかピエロ藤北でローテーション変わってるんですが!
そして本日まさかのにかたまピエロ~っΣ(T▽T;) グワーン

レイカさんお仕事終わりで帝劇ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でしたので、最初の30分見れませんでした(´Д⊂

本日のドリボ、桃色メンバーも観劇しております(笑)
ひたすら自担にワク人、薮様にナミダする人・・。
いろいろおりますが、同じ舞台の感想、いろんな目線で楽しんでいただけたら嬉しいです!

ってなわけで、本日ドリボ観劇したメンバー様、感想書かれたらトラバよろしくで~す!

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/6-e70d9400

春高バレー閉会式レポ

今日はHey!Say!JUMPが参加した春高バレーの閉会式でした。
レポ・感想を書かれたメンバーさんはトラックバックお願いしますv(≧∇≦)v

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/5-3fe73f68

高木雄也くんお誕生日企画

3月26日

今日はHey!Say!JUMP高木雄也くんの18歳のお誕生日です。
お祝いメッセージを書いたJUMP担登録者様はトラックバックしてくださ~い!



☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/4-642f941d

よろしくお願いします!

こんばんは \(≧∇≦)ノ

・・・この書き出しに見覚えありませんか~?

そーです、レイカです!

管理人その2として、楽しく運営していけたらな~って思ってます☆

みんなで同じコンサや舞台に入ることも多いので、それぞれの萌えツボで楽しんでいただけたら嬉しいで~す!

ではでは、読んで下さる皆様、メンバーのみんな、どーぞよろしくおねがいします!

訪問されたブログさんにコメントを残すにあたりの諸注意

うざいかもしれませんが、ネットの世界とは言え、
最低限のルールを守り、交友をしていければと思っております。

【ブログさんにコメントする際の注意】

・コメントを残す際は管理人さんのプロフィールを一度ご覧ください。
・小文字・ギャル文字・グループ名の漢字表記を使わないようにお願いしています。
 (コメントをする時は絶対に使わないでください。)
・管理人さんや担当様を批判したり、悪口を決してコメしないでください。






最低限マナーを身につけてからコメントを残すことをお勧めいたします。

はじめまして。

当サイトは自担を超硬合金の筋金入りの盲目・溺愛し、
最終目標はお嫁さんになるっ!

そんな痛い娘達のブログを集めました。

管理人は・・・・・・・

橋本ちあき(橋本良亮)

二階堂レイカ(二階堂高嗣)

有岡izuko(有岡大貴)


この3人で運営しております。


デビュー組から無所まで、自担をとことん応援して
楽しい時間が過ごせれば思います。



当ブログの目的は

「担当ごとの

濃厚なブログを読みたい!」


そんな、アホな想いから突発的に作ってしまいました>安易で陳謝。
このブログがジャニーズJr.ファンの皆様のためになったらいいなと思っております。

桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

