桃色の恋心~いつもドキドキをありがとう~

愛しい子をとことん応援して、最終目標はお嫁さんになる! そんな痛い娘達のブログのリンク集です。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



新メンバーのお知らせ

脳内ありおかだいき大ぱのizukoです、こんばんは!!
歌って踊けたSUMMARYも残すところあと1週間。
淋しい思いをしてるのはあたしたちだけじゃないはず!!
そう!かわいい自担くんたちもきっとあたしたちに逢える日が残り少なくなってきっと悲しんでると思うのです!!←
すでに自担との熱い思い出が出来た人もこれから熱すぎる思い出を作ってやるーー!と意気込んでる人もこのSUMMARYが一生の宝物になればいいですね!!

さて、今日はそんな暑苦しいあたしたちに新しい仲間ができたので、ご紹介します!!




なこちゃん@山田涼介くんの 山田涼介おせおせ同盟
funkaちゃん@山田涼介くんの 山田涼介*DIARY


です。
山田くんを深い愛で見守る優しいおふたりですので、みなさんもどうぞよろしくお願いします!!



新メンバーのお知らせ

こんばんは \(≧∇≦)ノ

SUMMARYも後半に入りましたーーーーっ!
とにかく半裸祭りにワキワキすぎなレイカです!!!

JUMP担も、Kis-My-Ft2担も、A.B.C.担も、TOP3担もじゅにぼ担も、Jr.担もーーーっ
皆様暑(苦し)い夏をすごしてますかーーーーっ?

・・・てなわけで、新メンバーの紹介ですっ!

ニャーちゃん@中島裕翔くんの 中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP

たかこちゃん@千賀健永くんの チャンス

二人とも自担ちょーーーー溺愛♥ですので、
皆様どーぞよろしくお願いしますねっO(≧▽≦)O

新メンバーのおしらせ

関東の梅雨明けはまだかぁぁぁぁぁぁー!!!!
毎日ジメジメしてますが、愛しい子を思うとドキドキしているちあきさんでぇーす!

桃色の恋心に新メンバーが加わりました。


++ヒヨコ++とカメ@なつきさん(玉森くん)

Diamond@あきんこさん(宮田くん)

山田涼介と一緒に Let's JUMP forever☆@奈々さん(山田くん)

チームさなだゆうま@あゆうまさん(真田くん)

事務員さんの中丸生活♪@ひでみさん(中丸)

参加して頂いたブログ管理人様本当にありがとうございます。



新メンバーのお知らせ

今日は今年初の夏日でしたね。
暑い一日でしたがJUMPコンDVDを見て、皆さんそれぞれ熱い一日を過ごしたのではないでしょうか?笑
そのJUMPコン@横アリも数日後に控え、参戦される皆さんはさらに暑苦しくなっていらっしゃるとお察しいたします!

そんな中、この桃色ブログに新しい仲間が増えました。


Sweet Pea @五関杏ちゃん



多分、ここでは「五関杏」を名乗ると思われます。笑
かわいいかわいい変態女の杏ちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

桃色メンバー自己紹介企画☆

こんばんは \(≧∇≦)ノ

レイカで~す!
4月になりましたね!
これからコンサや舞台が盛りだくさんで楽しみな春ですね!

桃色メンバーも、ガッツで遠征するほどコンサや舞台参戦が大好きです!
それぞれのブログは読んでくださってる方もいらっしゃると思いますが、ココで自己紹介企画をやりたいと思います~v(≧∇≦)v
メンバーの皆さま、お時間あったらトラバしてくださいね!


☆☆☆ここから下をコピペして使ってください☆☆☆

桃色ぶろぐ メンバー自己紹介企画♪

★お名前は?★

★あなたの担当は?★

★担当様のどこが好き?★

★担当様の出演した公演で一番好きなのは?★

★担当様との一番の思い出は?★
  一番がナイショなら二番めでもいいよ(笑)

★今年のコン・舞台参戦歴を教えて!★

★最後にひとことどうぞ!★


★(     )内に担当様の名前を入れて!★
 (                 )、いつもドキドキをありがとう


ありがとうございました!
Produced by 桃色の恋心

☆トラバURL☆
http://momoironokoigokoro.blog96.fc2.com/tb.php/11-725f1847



桃色ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

プロフィール

はしもとちあき

Author:はしもとちあき
管理人  

ちあき(a law of smile@橋本)
レイカ(誘惑の2nd-Floor@二階堂)
izuko(アリー☆★MY LOVE★☆@有岡)


痛い、うざい、思い込み上等な自担盲目の3人です。
      

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME |  »

